minimarist mitsuki

ミニマリスト アトピー フィットネス

アトピーの僕の小学校時代

今日は小学校時代の話です。

身長が今も低いのですがこの時も低くて

身長を伸ばしたくて、牛乳をたくさん飲んでた記憶があります。

給食の時には必ず牛乳をお代わりしていました。

そのあと毎回お腹を下してトイレに引きこもっていました。

完全に乳糖不耐症ですね笑

胃腸の調子が悪かったせいかほっぺたがかさぶたになっていてサメみたいにザラザラしていました。

白いブリーフは切れ痔で血だらけでした笑

この時の経験から自分に子供ができたらそうゆう部分もみてあげてケアしていきたいなって思いました。